感謝と消滅するやる気

なんだかひどいタイトルですがまあとりあえず書いていきます。

えっと、まずは感謝から。
えー単刀直入に言いますと、皆様、日々アクセスありがとうございます!!!
はい。単純にうれしいです。
まあ、ワードプレスって陸の孤島だし、完全に無から立ち上げたサイトだし、アクセス数とかゴミだろな〜と思っておりましたが意外と皆さん見てくださっているんですね。ありがたい。おかげさまでコツコツとアップしてきた無料の著作権フリー音源も30素材を超えました。(正確には31素材)パチパチ

まあほとんどはAudioStockの審査に弾かれた素材とかあんま再生されてない曲とか自作曲のボーカルを使いまわしてボーカルサンプルつってるだけなのであんま労力はかかってないのですが。
数ヶ月後、たけのこのように「音源使わしてもらってます!ありがとうございます!!」と慕ってくれるキッズ達が増えてくれると嬉しいです。(腹黒)

で、ですよ。
実際のアクセス数はいきなりドーンというわけではないのですが、まあ自分の中で、一応「初月の目標はこんくらいのPVいけたら嬉しいなー」っていう感じに設定してた数字があるんですが、早くも超えそうです。
皆様!まことに!!アザース!!!

というわけで、私のやる気は早くも消滅しそうです!!!
いや、しそうってレベルじゃない、普通に消滅しています!!!!

目標って、達成するとなんでこんなに人間をだめにするんでしょうかね?(まだしてないけども)
ここ数日、「もう今月は何も上げなくても目標は達成できるからもう何も上げなくていーや」状態でした。100素材とか余裕でアップしてやるぜ〜とか意気込んでいたのにこの体たらく…。

ということで、来月は初月の目標より1.5倍のPV数を目標に掲げてがんばりたいと思います。お気づきかと思いますが、あくまでも具体的な数字は秘密にするというコスい人間ですいません。でもブログで宣言しないよりはこうもやっとしてでも宣言した方がやる気上がるだろ、って思ってさ。書いてみた。自分のケツ叩くために。

お、来月つったら来年か。1年ってほんと、はやいなあ〜。